青一出社

TVでは朝から人んちの兄弟げんかに大騒ぎする人たち。
青一出社。歩いて5分で仕事場ってのはらくちんでよろしい。ampmでおにぎりとお茶を買って朝食。
昼は某部署の皆さんと地下の中華料理「日比谷園」で。おすすめは担々麺ということで、シャツにスープが飛び散らないように慎重に食う。
結局予定が最後まで揺れて、夕方のみ某大学の某研究室の方々とミーティング。もうちょっと仕事すべき。>おれ
あわただしく大江戸線、モノレール経由で羽田。18:50発のJAL1439便は20分遅れで出発。
ちょこっと会社に顔を出して。特に問題はなさそう。
そしてそのままテニスレッスン@蛭子山倶楽部。shoko様も参加で全員集合。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、リターンダッシュからのボレー&ストローク、個人練習、ゲーム形式、ダブルスゲーム。個人練習は引き続きバックボレーの特訓。ゲームはおかのさんと組んだけど、疲れからか、足動かず。
帰宅して晩飯食ってDVD見て寝る。あ、そういえばRD-H1先行予約してみたのだった。応募者多数の場合は抽選らしいんだけど、当たれ!