虐殺

予定していたミーティングは都合によりリスケ。
帰宅してビール飲みながらコンフェデレーションズカップ、日本vsメキシコをテレビ観戦。バーレーン戦と同じ布陣で中沢様のところには茶野が。カウンターから加地が裏へ抜け出しいいクロスをあげ、へなぎがさわって先制するも、その後はメキシコペース。あいかわらずアレックス君とすんすけ君がひどい出来。うまくボールを回されてぽっかり空いた真ん中のスペースからミドルシュートを決められ前半は1-1。
後半も相手ペースは変わらず。絶不調のすんすけに代えて稲本、小笠原に代えて大黒を投入するも追加点を入れられ逆転されちゃう。最後は茶野に代えて玉田?交代出場の効果もなくそのまま終了。ホントは虐殺を期待していたんだけど、メキシコは大人のサッカーを展開して余裕の勝利。
安定したプレーを見せてるのは加地さん、福西か。でも最後は足が止まってた。あと明らかにやる気のないヤツが何人かいてどうにもこうにもなんだけど、メキシコもそんなにガツガツ来ていないわけで、そんななかかる〜くひねられちゃう日本。3連敗を期待!
今日もどうでしょうDVDで口直し。