フットボールバトン

きうりょうびだった。そしてミーティング。懸案について少し進めることができた。
早めの退社、そして散髪してさっぱり。帰宅して晩飯はカレー。んまい。おおの君から届いたどうでしょうリターンズDVD「四国八十八カ所3」を鑑賞。
そういえばあっかんから届いたFOOTBALL BATON。とりあえず反応するバトンはこれで最後にしておきます。とりあえずトラックバック返し。

  1. Number of your soccer video (DVD)
  2. 昔のワールドカップを録画したビデオは先日すべて捨ててしまいました。雑誌の付録DVDを1枚持ってます。
  3. People who patronizes it now
  4. 今一番すばらしいのはやはりFC東京今野泰幸選手。そして我らが徳島ヴォルティス筒井紀章選手。はっきりいって今のヴォルティスにおいてはネ申!
  5. The GOAL I remained
  6. 1998年のJFL第2節大分トリニティvsヴォルティス徳島戦、試合は関口隆男選手と吉成浩司選手が2ゴールずつゲットし、4-0で勝った試合。この試合で放った関口選手の2点目のゴール。バックスタンドのアウェイ側で見ていたそのゴールはまるで糸を引くように大分ゴールに吸い込まれていきました。
  7. Five players favorite of me, or that mean a lot to me
    • 関口隆男大塚製薬
    • 俺をJFL、そして徳島ヴォルティス、いやヴォルティス徳島に引き寄せた人。たくさんの感動的なゴールをこの目で目撃し、いまでも記憶に焼き付いております。最近は鳴門のメインスタンドで茶々家のコーヒーを運んでいる姿をよく見かけます(笑)。
    • 木村和司日産自動車
    • やはり原点はこの人をおいてほかにありません。メキシコW杯予選、国立で見せた伝説のFKをテレビの前で正座してみておりました。日本サッカーにおいて最初のプロもいまはすっかりオヤジですが。
    • デニス・ベルカンプアーセナル、オランダ)
    • ご存じアンフライング・ダッチマン。飛行機だけはカンベンな、といってるかどうかは知りませんが、どんなボールでもトラップしてみせる技術は未だ衰えず。来期もアーセナルでの活躍が見られそうで楽しみ。
    • オーガスティン・JJ・オコチャボルトン、ナイジェリア)
    • ナイジェリア代表の中心として長きにわたり君臨。独特のリズムでボールをキープし、強烈なシュート。来月ボルトンが神戸にやってくるんだけど、彼がホントに来るなら見に行きたい。
    • イェスパー・オルセンデンマーク
    • メキシコW杯で旋風を巻き起こしたダニッシュ・ダイナマイトのサイドハーフ。小さな体でエレガントなプレーがとても印象に残っている。背中の8番が妙にでかかった。
  8. One-Five people to whom I'm passing the baton
  9. だれか渡してほしい人がいれば。連絡ください。