HDDレコーダー

今日で6月も終わり。
朝からあっかんの日記ページを参考にRSSフィードをトップページに追加してみたり。デザインもちょこっといじる。どうかな?妻にはダメ出しを食らう。しょんぼり。
とかやってたら宅配便でRD-H1が届く!わーい。
後ろ髪引かれながら出社。夕方、某えらい人との夕食会@ゆたか屋でアユづくし。甘露煮、フライ、アユ寿司とビール、日本酒などをいただきながらいろいろ悪だくみ。県庁前あたりで車を降りて、歩いて帰宅。
RD-H1のセッティング開始。遅ればせながら、ようやくわが家もHDD録画のシステムが導入されましたよ。10年以上お世話になったVHSビデオデッキをはずし、RD-H1をテレビラックにセットして接続。ルータ経由でネットにも接続。チャンネル設定するもCATVのターミナルから13ch以上の信号がうまく取れず。うーん。試し録りとか予約とかしてDVD見て寝る。