夏なんです。

いつもよりちょっと早起きして仕事。もう7月なのね。
昨日いっしょに鮎を食べに行った偉い人とミーティング。とんでもないニュースを聞く。まじっすかー?
早起きの結果、使い物にならない1日。なので早めに退社。久しぶりにちゃんと雨が降った。帰宅途中これを購入。

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

なんか付録でCDシングルが。T.REX
帰宅するとこれが届いてた。即りっぴんぐ。
Reincarnation

Reincarnation

昨日の続きでRD-H1の設定。ようやくケーブルテレビのチャンネルが見えるようになった。アドバイスありがとう。>おおの君
いろいろいじってフェデラーvsヒューイット見てDVD見て寝る。ロジャーのテニスは80%くらいの力でやってる感じなんだけど、とても追いつかないだろうと思えるショットに対しても最後の一歩の伸びで返してしまう。調子自体はそれほどいいわけではない(特にバックハンド)んだけど、ロディックとヨハンソンの試合を見ていたら、どちらが勝ち上がってきても勝ち目はなさそう。