ア式

なのださまおめでとうございます!
朝から沖縄の旅日記を仕上げる。
朝からトラブルでへこむ。古いPCの返却準備とか。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日は男性3人。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。サービスでは打点に目線を残す練習をしてみた。体の開きが遅れるのでゲームはおかのさんと組んで東條、おおの君ペアと。1ブレークずつで4-4。俺のサービスゲームは両方とも何とかキープできたけど、もうすこしすっきりとキープできたはず。
シャワー浴びてちょこっとコーチ陣とラケット談義。最近ウィルソンのラケットでいい感じの製品がない、という話。
会社に戻り、かなり久しぶりにWindows 98のセットアップなど。小一時間ほどかかってようやくまともに動き出した。昔のOSのユーザビリティのひどさに愕然とする。こんなOSとっととサポート終了した方が・・・ごにょごにょ。ちょっと遅くなって帰宅。
帰宅したらGaora総理大臣杯大学サッカーをやってた。圧倒的に試合を支配しながら早稲田が関大に負ける。早稲田って大榎が監督をやってるのね。どうでしょうDVD見て寝る。