梅雨明けビアガ

もう梅雨明け?
13:00余興練習@ココナッツスタジオ。駐車場が舗装されており、入り方が分からず余分にぐるっと一周してしまう。結局スタジオではだらだらと遊んじゃって、週末に不安を残したまま練習終了。いけるんか?
帰宅して昼寝。
起きてタクシーで駅前へ。今日は石やん夫妻送別ビアガ@クレメントなのであった。ビアガの料理に期待してはいけないんだけど、どれも去年よりまずくなっているような気がするのは気のせいなのか。今日初めてサーフィンをしてきた今やんの話を聞いたり、石やんに門入ダムでの58cmのヒットシーンを再現してもらったり。ビールはジョッキ4杯ほど。
2次会きんこんかん。カラオケも久しぶり。「1/6の夢旅人2002」とか松田聖子とか歌ってみる。
3次会いち安、と思ったらもうすでに店は閉まっていたのでダーツのお店にクメパンらと。大魔王ロックを飲んですっかり酔っぱらい、有り金全部置いて歩いて帰宅。しまった、タクシー代くらい持って帰るべきだった。