ネット際の漫才師

朝、某人事部長との面接があることを忘れていて焦る。無事終わってよかった。
金曜日の出張の準備とか。めんどくさい。
本日靴が新しい人を2人見つけて指摘。
夜はいつものテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日は休みの人が多く、よねつさんと俺。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。あつくて汗が滝のように。今日はストロークが好調だったけど、ボレーがイマイチ。でもバックハンドボレーには光明が見えてきたかも。ゲームではサービスはオールキープ。スピンサーブでちょっと腰を痛めたかも。
尾崎さんから某氏が転職したことを聞かされる。えー。
カズが横浜FCに移籍決定とか。とうとうJ2か。大勢にはほとんど影響ないと思うけど、客寄せパンダ機能ONでとりあえず鳴門の観客動員が増えるかも。そして来年は古巣の神戸とJ2で因縁対決。
帰宅してビール飲んでどうでしょうDVD見て寝る。