打ち上げ花火、真横から見る

今日もだらだら。例年であれば海に向かうところだが。
ちょこっと料理して準備して、小松島花火大会を山の上から見る会@日の峰公園なのであった。ちょこっと遅れてMiya、こざるくんを迎えに行って、マルナカ経由で日の峰公園。何人か場所取りをしているけれど、まだまだ人はまばら。とりあえずベストポジションを確保してビールで乾杯。日が暮れるまで読書。

OUT 上 (講談社文庫 き 32-3)

OUT 上 (講談社文庫 き 32-3)

暮れてくるとわらわらと集まってくる人たち。
そして20:00頃花火大会開始。約3秒程度音が遅れて聞こえてくるので直線距離で1kmほどあるかな。それなりに楽しめました。誘ってくれてありがとう。>Miya、こざるくん
帰宅してどうでしょうDVD見て寝る。