常に初陣

常に初陣

今日もいろいろと忙しく。申請していた新しいPCがやってきたのでそのセッティングとか。Pentium4 3GHz、EM64T対応。メモリも1GB搭載で快適。
カオルくんに「どうでしょう扇子」を譲ってもらう。もちろん「常に初陣」バージョン。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。男3人でレッスン。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。最初試打ラケットを使ってみたが、いまいちぴんとこなかった。最近のはやりは短めのラケットらしいんだけど、しっかりと振らないとボールが飛んでいかない感じ。ゲームはダメダメで、特にファーストボレーをミスしまくり。もう少しつなぐ意識を持つべきだった。
どうやらテニスクラブではレーティングという本人のテニスの実力を示す数値による振り分けが導入されるらしく。我々のレッスンはどうやらそのまま変更されることなく継続ということらしい。なんだか成績表みたいでちょっといやんな感じだけどね。
帰宅してどうでしょうリターンズ「喜界島」DVD見て寝る。