ポテトチップス天国

台風もすっかり行っちゃって、2005年の夏がやってきましたYO!週末は海へ。
昼食はウナギ。夏だね。うまい!
そうそう、新しいMac mini出たみたい。買うならこれかな?1.42GHz/512MB/80GB/ComboDriveモデル。

でも寝室に置くとなると、ワイヤレスキーボード&マウスが必要になるし、予算は完全にオーバーか。
長年連れ添ったPCとお別れすることにする。最初はWindows 95、そしてメインで使用したWindows NT4.0、晩年はFreeBSDサーバとしてずっと一緒にがんばってきた「DELL Dimension XPS D266H」、DVD-ROM/CD-RWドライブとハードディスクを引っこ抜いて返却。ドライブはチーム共通PCに、ハードディスクはチーム共通PowerMacに移設。というわけで社内のtDiaryサイトは終了します。>関係者
夕方ちょこっと問題発生でいろいろと調べ物していて。ふっとさる、最近全然行けてない。で、遅くなる。
帰宅してマンションの駐車場申込書類を整える。いろいろもめてて1年ほど申し込みが伸びたんだけど、結局根本解決には至ってないみたいで。我々の提案は結局あっさり却下されたようだしね。
てっちゃんからお中元が届く。例のあのポテトチップスですよー!早速ハイネケンとともにいただく。うまい!
どうでしょうリターンズ「喜界島」DVD見ながら寝る。