お殿田

ちょっと早い時間にミーティング。眠い。
昨日発生した問題は解消。昨日発表された次期Windowsの「Windows Vista」β1はまだ入手できないらしい。
SMEがCCCD全廃、すべてCDDAで再発という話。買えなかったCDがようやく買える。特に欲しいのはこのあたり。

Tommy Airline (通常盤) (CCCD)

Tommy Airline (通常盤) (CCCD)

まだここではCCCDのまんまだけど。あと、弊社にもAppleさんから例の招待状が届いたとか。
夜は某委員会の人々とお食事会@夏見。前から来てみたいと思っていた店だったんだけどようやく念願かなう。ごまどうふ、鰹のたたきと鱸の造り、イチジクのごまだれとナスの煮付け、ハモ入りにゅうめん、鮎雑炊。話したのは再開されたブログの話題とか、鎌倉のそば屋の話、いろんな企画の話など。有意義な時間を過ごせたかな。料理もどれもおいしかったし。あと、いただいたお酒は「お殿田」という、棚田で作った無農薬米から作られたものらしく、料理にもぴったり合う感じでちょこっと酔っぱらい。
会社に戻って仕事。某部署からのメールが大量に。
深夜ボスとミーティング。酔いも一気に覚める。でもちょっとおもしろくなってきた。
帰宅してポテチとビール。押尾コータローの特集見て、どうでしょうリターンズ「喜界島」最終夜を見て寝る。