周回ルート

ちょっと昨日の酒が残っている感じで遅めの起床。
軽く朝食をいただき、巻きずしができあがるのを待って、うかわさんのX-TRAILでうかわさんちへ。先日亡くなられた御尊父様にご焼香を。いつもダイニングで新聞を読んでいて「いらっしゃい」と優しく声をかけてくださっていた姿を今でも思い出します。
で、でかけることに。特に用事もないんだけど、いつものPOPEYE Ex2までドライブ。帰りはR2バイパスからブルーライン経由で実家まで。また釣りしようね。>うかわさん
晩ご飯は巻きずし、イイダコの煮付け、イカ焼き、みそ汁など。
20:00頃実家を出発し、山陽道、瀬戸中央道、高松道徳島道経由で22:00頃徳島着。「がつんとミカン」が食いたくなってファミマ経由で帰宅。
疲れのため、早めの就寝。