nano

8:00過ぎ起床。みんなも徐々に起きて朝食の準備とか。コーヒー豆を忘れてきたためモンカフェ。パーコレーターはただのヤカンに成り下がる。パンとソーセージ、昨日の残りのポトフやチーズ、カップラーメンの朝食。腹一杯。
んで、撤収して解散。また次回!
ハイウェイオアシス吉野川の「美濃田の湯」にて入浴。じーさんもやってきた。
昼過ぎまでゆっくりして再びETC専用入り口より徳島道で帰路につく。藍住ICで降りて、ヤマダ電機。購入予定のiPod nanoを確認。黒もいいけどやっぱり白ということで。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

購入までには至らず。電話とかガンプラとかDVDとか物色するしたけど、なにも買わずに店を出る。昼飯は久しぶりに「いもお」で中華そば肉入りたまごニンニク入り(大)。うまい。ササクラスポーツに行くも、スキー展示会は10/8,9,10の予定らしく、店長も忙しそうだったので帰宅。
家でごろごろ。妻の体調がイマイチなので、明日のキャンプをあきらめるかどうか考えたり。ちょこっと夜更かししてソファで就寝。