どうでミー賞

なみこおめでとう!36歳かぁ。最初に出会ったのが18歳のとき。お互い年を取りましたなー。
昼前に起床。まだ風邪は完治せず。会社に行こうと思っていたんだけど、飯食ってまた寝ちゃう。
アマゾンさんからサザンと達郎の新譜が届いたので早速リッピング。少し聞いてみたけどまだあまりピンとこない。
夕食は鍋。これで体を温めて何とか回復したいが。
締め切りぎりぎりで第1回どうでミー賞への投票を済ませる。残念ながら祭りには行けないんだけど、結果発表は楽しみだなー。
そういえば。プロ野球の株式上場話で、ナベツネさんが「上場は許さん」とか言ってるんだけどナンの権利があって彼がそんな発言をしているのかわからない。で、すでになぜコミッショナーをやっているのかわからないとっとと辞任してほしい根来さんが上場に批判的な意見を出してたり。やだねぇ。
それと書き忘れていた、購入したATOK 2005 for Mac

実際に購入したのはダウンロード版のAAA優待なんだけどね。
どうでしょうDVD見ながら寝る。