事件は現場で?

今日も早めに起きてココナッツスタジオへ。少しずつ形になってきた?後で確認するためにXactiで動画も撮ってみる。
ちょこっとPC-DEPOTへ。そして帰宅。
んで、再び外出。まずはフレッシュネスバーガーで遅めの昼食。
クリーニング屋経由でケーズデンキ。家の固定電話が壊れてしまったので電話機を物色。電話付きの複合機もありか?と思ったけど、もう使わないFAXは不要だし、場所も取るので候補から落ちる。パイオニアのデジタルワイヤレスが第一候補だったんだけど、家で無線LANを使っていると干渉してダメだと言われ、あきらめる。仕方なくふつうのSharpのアナログワイヤレスに。
中央郵便局で来月のライブチケット受け取り。真心ブラザーズ@高松オリーブホールなのであった。
続いて妻のリクエストで茜庵。「ほんわらび」を買う。
サティで夕食の買い物。
そして散髪。すっきり。
近所にできた薬局キリン堂へ。会社で後輩が使っていた「アレルケアウェーブハンディワイパー」と「ウコンの力」を購入。
帰宅して夕食の準備。今日はピェンロー鍋。レシピはこちらを参考に。ごま油をたっぷり入れて、食べるときに粗塩をしっかり入れて味を濃くすると非常にうまい。
TVで「踊る2」やってたので見る。

イマイチ。ロッテは阪神に快勝!
どうでしょう「ジャングルリベンジ」見てFishing-V見て寝る。