イノセンスな世界

昼前まで寝て、ホットサンドの朝食。食べてまた寝ちゃう。
TVでJリーグ広島vsC大阪を途中から。セレッソの好調さは本物っぽい。西沢、モリシに切れが戻り、古橋は相変わらず鋭いプレーを連発。守りはファビーニョを中心に安定。いつの間にかガンバとの勝ち点差は5。
シャワー浴びてちょこっと会社。残件整理。
帰宅してなんとなくDVD見ちゃう。

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

ユリイカで神山さんがいろいろ文句をつけていたのでね。俺はイノセンスの世界、好きなんだけどね。いつでもレンタル可能です。>id:imayan
どうでしょうリターンズ「四国3」見ながら寝る。