出張完了

疲れがとれず、10:00過ぎまで寝ちゃってあわてて出社。
予定していたMTGが流れちゃったので、みんなにすすめられヨドバシカメラ マルチメディアAkibaを視察にいってみる。銀座線で末広町まで行き、てくてくJR秋葉原駅方面へ。まずはTheコンを確認し、それからヨドバシ。でかいなー。
それほど時間もなかったので、じっくり見ることは出来なかったけど、とりあえず今の店頭の状況っつーのを確認できたのはよかったかも。
いったん青一まで戻って大江戸線、モノレール乗り継いで羽田。そしてJAL最終便で徳島。この1ヶ月ちょっとでマイルがたくさんたまりました。
ちょこっと出社して。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今回は全員勢揃い。が、月末に予定していたハイパーチームテニスへのエントリーが失敗に終わったことを知らされる。残念。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス&リターン、シングルスゲーム。さすがに疲れからか、足が動かない。ゲームではほとんどいいところなしで、東條さんにやられまくる。
ちょこっと会社に戻り、帰宅。久しぶりの我が家。