発表、取材、送別会

7:30起きで青山。準備して会場入り。ボスはすでに到着しており。
時間があったのでちょこっとお茶。そして直前リハ。何とかなりそう。
13:30から本番。思っていた以上にたくさんの人がやってきてくれて、今までやってきたことがある程度報われた気分になる。発表者の方たちも本番が一番のできだったしね。よかったよかった。で、15:00終了で、地下鉄で支社に戻る。
せっかくなので一つだけリンク。CNET Japan様
16:00より某雑誌の取材対応。ちょっとぶっちゃけすぎたかも。
夜は本日最終出社の方の送別会に参加。打ち上げ気分で飲んで飲んで。久しぶりによっしーと飲んだけど、相変わらずだった。
大江戸線で新宿に戻る。