銀のエンゼル

休日がこれほどありがたいと思ったのは久しぶりだ。
14:00会社集合で練習。今回は主役も交えて。わっきーさんに借りたサイレントドラムのセッティングと音出しがメイン。構成が何となく決まりかける。17:00まで。
帰宅途中、妻のリクエストで「堂眞」でそば。鴨そばを食すもイマイチ。
帰宅してちょこっと仮眠しておおの君に借りた鈴井貴之第3回監督作品「銀のエンゼル」DVDを鑑賞。

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

東京からスタッフを呼び寄せたり、主役に小日向さんと使ったりと、今までで一番中央よりの映画なんだけど、内容は今までで一番地方色が濃い。確かに続編が作れそうな雰囲気がありますね。つーか、小説は続編らしい。
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

買うか。
特典映像を見て、夕食におでんを食って、さらにもう1個クリック。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

クリックしすぎ。焼酎お湯割り飲んで寝る。