出産準備?

なおちゃんおめでとう!この10年もめっさ楽しいはず。
いろいろ残っていた仕事を片付けて早めに退社して、でっかいプレゼントを抱えていち安。今日はこざる君となおちゃんの合同BDパーティーなのであった。
まずはこざる君にショルダーバッグをプレゼント。なかなかいい感じです。すてきな37歳(?)を!
そしてなおちゃんにはベビーグッズをみんなでプレゼント。

シアーズ博士夫妻のベビーブック

シアーズ博士夫妻のベビーブック

かみさまからのおくりもの

かみさまからのおくりもの

あとタミータブ、そしてマザーバッグ。温湿度計は間に合わなかったのでまた後日お届け。
もうすっかりおなかも大きくなってきていよいよって感じですなぁ。
焼酎お湯割り梅干し入りを3杯飲んで、Miyaとこざるくんを送って帰宅。どうでしょうリターンズコスタリカ」DVD見ながら寝る。