スタイル

ちょこっと遅刻してココナッツスタジオ。たぶん最後のスタジオ練習。寝起きで調子悪いのか、ダメダメな演奏。とほほ。
帰宅前に本屋へ。

id:imayanからの情報によりゲット。Shoyaのインタビューは必読。
下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

先日東京で買おうか迷ってたんだけど、内田先生のブログにも取り上げられていたので購入。
帰宅して昼飯食ってのんびりしていたらアマゾンさんから攻殻機動隊のDVDが届いたので見る。再編集により「笑い男事件」のエピソードのみを160分に凝縮。知っている話だけに途中で眠くなって寝ちゃった。
起きると20:00。ヴォルティスはなんとか引き分けたみたい。
晩飯食って、攻殻DVDの続きを見て、やべっちFC見て。ジェフ千葉のあべっち、巻、坂本の3名が出てたんだけど、みんないいキャラだなー。
どうでしょうリターンズコスタリカ」見ながら寝る。