チバ!

11:00頃起床。朝からiTMS。新規追加されていたので購入。

クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって

クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって

もうそんな季節。さらに無料ダウンロードも。
my words of worth

my words of worth

昼飯食って、TVでナビスコ杯決勝を観戦。始まる前に「たぶんPK戦になるよ」と話してたんだけどね。ジェフにしては慎重な立ち上がりで若干ガンバに押され気味のように見えたけど、全体的には千葉ペースか。ストヤノフがすばらしい。阿部も坂本も非常にがんばっている。後半に入っても同じ傾向。千葉はトップ下に工藤、右サイドに水野を投入し、攻撃にてこ入れ。それに対応してガンバが入江を左サイドに入れた時点で何となく千葉が勝つかなーと思っちゃった。で、結局PK戦に。「遠藤がはずせば千葉が勝つよ」と話してたらホントにその通りに。千葉が全員決めて優勝。昨年のFC東京と同様、ひいきのチームが優勝してくれて俺はうれしい。
続いて昨日届いていたZガンダムDVDを鑑賞。劇場で見たときよりも全体的に絵がきれいな印象。とくに古い映像を使っている部分がそれほど気にならなかったのは、家のテレビと映画館のスクリーンの違いなのか?
夕方買い物に出かけ、夕食の準備。久しぶりにキムチ鍋を作って食う。
Miyaとこざる君がやってきた。ワインをいただきながら、TVでやってたこれを見る。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

先日同じTVで見た「踊る」よりおもしろかったなぁ。
Miyaたちが帰った後、録画しておいた水曜どうでしょうを見ながら寝る。