3回目

朝から会社のテニス大会。ちょっと早めに行って練習。
んで、10:00過ぎから試合開始。調子はイマイチだけど、今回は大人げないプレーで勝ちを狙ってみた。2試合目の男子ダブルスでは、id:miya_zのペアに敗れるものの、とにーと組んだ第3ダブルスで雪辱し、勝利。優勝がかかった最後の対戦では、私にとって壁であるながせさんが手を抜いてくれていたので男子ダブルスと第3ダブルスともの勝利。
全体的にはそれほど調子は良くなかったんだけど、肝心なところでいいサービスが入ってくれたのが勝因か。優勝賞品にチューハイ1ケースいただく。ラッキー。
いったん帰宅して、テニス大会打ち上げ@味の巣。久しぶりで調子よく飲む。ビールビール焼酎ロック。
2次会はパシフィックハーバー。ビール、ジンロック。飲み過ぎる。そして・・・。
妻に迷惑をかける。ごめんなさい。しかもケータイをなくしました。orz