流離ウェディング

11:00過ぎに起床。ちょっと遅いか?
準備して12:30、妻に送ってもらいベルモニーパレス着。今日は福やんid:yatakusaとさとこの結婚式なのであった。到着早々石やんとすみっちid:sumitchに遭遇。披露宴会場で余興のセッティングと直前リハ。なんとかなりそうか?
14:00よりチャペルで結婚式。さとこ、きれーやな。フラワーシャワーで無事終了。
15:00より披露宴。前半で余興。思っていたより早い招集にちょっとびびる。まだ酔っぱらってないし。アフロとサングラスで余興バンド。1曲目は今やんid:imayanの熱唱で「The STANDARD」。そして2曲目は新郎自らギターをとって「イージューライダー」。残念ながらソロでのボトルネック使用はできなかったんだけどそこそこの出来だったかな。無事終了。
そしてたくさん飲んで食べておひらき。料理もおいしかったし生ビールもたくさん飲んでいい気分でした。おめでとう、末永くお幸せに!>福やん、さとこ
余興の後片付けを行い、いったん帰宅して着替えて2次会は新町川沿いのIndigo。昔はるちゃんと合コンして以来かな。石やんとワイン飲みながら話したり。日本ビンゴ協会によるビンゴは当然外れ。
3次会は「宴」、4次会は「ばんから」。痛い思い出話をされてへこむ。5次会はのぶちゃんちで梅酒。気がつくとホットカーペットの上でひからびており、まぶしい朝日の中歩いて、タクシー捕まえて帰宅。