機種変更

当然がっつり二日酔い。
起きてマラソン見る。高橋激走はすばらしかったんだけど中継がいけてなさ過ぎ。ちょうどギアを入れ替えた瞬間を逃すなんて・・・。
Jリーグ中継も見る。大分のサッカーおもしろい。是非シャムスカさんを代表監督に!
で、余興で借りていた機材を返しに佐古のうさぎや。さらに駅前に行き無印でお買い物。作務衣を購入。グリーンカレー売り切れ。そしてサティのショップでケータイの機種変更をお願いする。今回もカシオ、WINは自分の使用法にマッチしていないので相変わらずCDMA、当然ATOK入り。自動的にA5512CAに決まる。今度はなくさないようにします。
帰宅してピェンロー鍋作って食って、ソファで寝ちゃう。