5周年

入籍5周年でした。あっというまだなー。これからもよろしく。>妻
といっても何もすることはなく。寒くなってきたのでリビングにホットカーペットを設置。
TVでJリーグG大阪vs千葉を観戦。全体的に大阪が押しているんだけど、流れは千葉かなーと思っていたら、遠藤のインチキっぽいFKがゴールの判定で大阪先制。数分後千葉にPK。これはさっきの判定とバランスを取るためかな。阿部が決めて同点、さらにストヤノフのすばらしいスルーパスに反応した山岸が逆転のゴールを決め2-1。後半もそのまま千葉が守りきってG大阪首位陥落。セレッソ、鹿島が引き分けて浦和が勝ち、最終節で優勝の可能性が残っているチームが5チームという大混戦。おもしれー。
ホットカーペットが気持ちよくてそのまま寝ちゃう。
起きてめちゃいけ見て、へなパーが行われているおおの邸を訪問。手作り野菜の鍋をいただいたり、しんちゃんが持ってきてくれたワインを飲んだりしていろいろお話。
ローソンによって帰宅。どうでしょう見て寝る。俺も参戦。“アップルのiMac G5欲しい!