Everybody Singin' Love Song

昼頃起床。ちょっと酒が残ってる。
焼きうどん作って食って、TVでやってたPRIDE 30ちょこっと見て。
今日は真心ブラザーズ復活ライブツアー@高松オリーブホールなのであった。id:miya_zの車に乗って高松道で一路高松を目指す。16:30頃瓦町到着。車を止めてオリーブホールの位置を確認し、カフェ・ギャラリー「アルハンブラの想い出」という若干怪しめのカフェでお茶して時間をつぶす。
17:30開場し、ツアーTシャツ買って入場し、定刻に開演。1曲目の「新しい夜明け」で一気にヒートアップして飛びまくる。おかげで両ふくらはぎ肉離れ気味。いわゆる定番ナンバーによるライブで、かつMB'sフルメンバーがオリーブホールのような小さな箱で見られるこの幸せ。サイコーですね。汗だくの2時間半。やはりシングルを買うべきか。

MCも相変わらず長かったけど、いつもより二人がずいぶん仲良しに見えた。
瓦町駅近くの居酒屋で打ち上げて、23:00帰宅。
やべっちFC見て寝る。