冬将軍

忘れてた。昨日の夜クリックした本。

朝(といっても遅いのだけど)車の外気温計を確認すると4度。寒いのでマフラー巻いてダウンジャケットを着て出社。山は雪化粧。今シーズンは年末からいいコンディションで滑れそう。
ミーティング3本。
徳島ヴォルティスのサポナイトとファン感謝祭に行ったじーさんid:dp106にその様子を聞く。秋葉は来年もヴォルティスにいるらしい。とりあえずせっきーの写真ください。>じーさん
夜(といっても遅いのだけど)車の外気温計を確認すると3度。寒いのでとっとと帰宅。
明日の健康診断に備えて酒は飲まず、ペリエ飲んでどうでしょうリターンズ「3夜連続深夜バスの旅」DVD見て寝る。