カナシミ

朝は会社の健康診断。特に異常なし。隣で採血をしていたじーさんid:dp106が注射針でずたずたにされて死にかけていた。アナフィラキシーショック寸前。いけるんか?
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。おっさんだらけ。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、サービスリターン、ダブルスゲーム。気持ちは前に行くんだけど体がついて行かず、ネットプレーでミスを繰り返してしまった。コーチペアからサービスキープできたのだけが収穫。
会社に戻って仕事して帰宅。録画していた“リンカーン”見る。ホトちゃんおもろい。
そういえばアマゾンさんからメールが来てたな。買う?

カナシミ

カナシミ

ビール飲んで泡盛飲んでよっぱらって寝る。
おっと忘れてた。"アップルのiMac G5欲しい!""iMac G5が当たったら、事情によりデフォルトで内蔵されているiSightiChatを使って各方面とビデオチャットします!"。で、いかがでしょうか?