今度は大崎

つらいけど早く起きて1便で羽田。約1ヶ月ぶりの東京出張なのであった。ボスと一緒に京急で品川、JRで大崎。駅前のロッテリアで朝食。
某IT大手を訪問。小さな会議室にたくさんの人がやってきて驚く。なんだ数で圧倒する気か?会議は和やかに終了。海老で鯛が釣れたらしい。
JRで渋谷まで戻りランチ。東急の中村屋でインドカリー。パン屋だった中村屋がなぜインドカリーを作るようになったかを知る。なるほどー。
青山まで戻り、支社で会議して仕事して羽田。おみやげを探すもめぼしい物が見つからず。本屋で帰りの暇つぶしのためにこれを購入。

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

ちょこっと遅れて徳島着。
モスバーガーで晩飯。食ってるときに朝もハンバーガーだったことを思い出す。とほほ。
会社に戻って仕事して帰宅。ビール飲んでDVD見て寝る。