12月の雪

昼過ぎに起床。簡単に食事を済ませ、
夕方タクシーで駅前。紀伊國屋書店でプレゼント購入。ついでにこれも。

きみはペット(14)<完> (KC KISS)

きみはペット(14)<完> (KC KISS)

いよいよ完結。
寒さの中、商店街を抜けてへなちょこ忘年会の会場、沖縄料理「ニライ・カナイ」へ。窓の外にはブルーにライトアップされた噴水が。さむいっちゅーねん。ビール、焼酎いただきながら沖縄料理。楽しい宴でした。
しかし店を出ると積雪。タクシーを拾おうとしたけどなかなか捕まらず、ようやく1台確保していったん帰宅。ノーマルタイヤで走るには厳しすぎる路面状況。
で、スタッドレス+4WDである俺の車に乗り換えて、いち安。ねーさん37CDへ。犬の本とテニスの本をプレゼント。焼酎お湯割りをいただいて、25:00過ぎに帰途に。さらに積雪している。こざる、わんわん、なみこを家まで送り、帰宅。
どうでしょうDVD見ながら寝る。