クライマーズハイ

昼過ぎに起床。かるーく飯を食ってだらだら。
とりあえず年末なので欲しいものをリストアップ。

  • ダウンジャケット(今着てるヤツは妹のお下がり)
  • 時計(スーツにも合わせられるアウトドア系)
  • スキーウェアのパンツ(SOSのパンツがエッジでびりびりになってるので)
  • 掃除機(やっぱダイソン?)

ということで、夕方から外出。JOINでモンベルのウェアをチェック。品揃えが悪すぎ。続いてササクラへ。基礎向けウェアを進められるがイマイチ。
ビール買って今やんid:imayan邸を訪問。フィギュアスケートトヨタカップを交互に見ながら肉団子の鍋をいただく。うまー。浅田真央長州小力説が提唱されました。よく見るとだんだんと似てくる。
で、今日の本来の目的であるところのビデオ鑑賞。昨日NHKで放映されたこれの後編。

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ

佐藤浩市ええなぁ。最初に見たのは「青が散る」だから20年以上前。
上記の書籍も借りて、今日も冷え込みの中帰宅。どうでしょうDVD見て寝る。