リサイクルアート

数年前ならこの日が成人の日だったわけだけど。
ゆっくり起きて釜玉うどん食って。胎教にいいということで、妻の実家から借りてきたモーツァルトiMacで。たまには古典音楽もいいもんですなぁ。
で、昨日整理しておいた不要品をリサイクルショップに持って行く。今回もお世話になるのは津田の材木団地にあるリサイクルアートBevelさん。で、持って行ったのは以下の通り。

  • テレビ(俺の入社時に購入したSANYO91年製)
  • ノートパソコン(AKIAのPentium 120MHz,11inch液晶)
  • 車載用温冷蔵庫(X-Trail購入時の景品)
  • スキー×2(Bandit XX/Demo8P)
  • ローソファ
  • 押し入れハンガー
  • テニスラケット×3
  • ウクレレ
  • バーベキューコンロなど

今回はテレビとノートパソコン引き取りをお願いして差し引きゼロ。助かります。
いったん帰宅してクリーニング屋。そして久しぶりのたこ焼き大勝。さらに古雑誌などをBook Offに持ち込んで。最後はホームセンターDAIKIにてベランダ収納ボックスを購入し、フローター&ウェーダー、インラインスケートなどを収納して本日の作業完了。お疲れ様でした。
夜は昨日いただいたごま屋さんのカレーライスを食って、やべっちFC見て風呂入って寝る。