切れ味、スタイル、北海巻き

起きてビデオで女子モーグルの決勝をちょこっと確認。残念ながら3大会連続のメダルはならず。でもやはりコブの滑りはまだまだ健在だったし、エアの完成度が上がっていけばまだまだ世界のトップをねらえると思いましたよ。これからも是非競技を続けて欲しいなぁと思います。>里谷選手
昨日のコブ練の影響で、腰から背中にかけて強烈に筋肉痛。だけどがんばって今日は和室の押し入れを整理。主に釣り具とか。ワンダースワン、さようなら。
続いてケーズデンキへ。妻の商談の間、勧められるままにナショナルのマッサージチェアでマッサージして筋肉痛をほぐす。極楽。
リサイクルショップを経由して味蔵。今日の晩ご飯はお持ち帰りの北海巻き。待っている間に給油して会社にちょこっと顔を出して帰宅。
夕食食べながらトリノスノーボードHP予選。うまいかへたくそかは、エアのでかさや回転数ではなく、映像として華があるかどうか、であると発見。ショーン・ホワイトの演技は雑誌のグラビアのようでありました。
アルペン男子滑降見ながらソファにて就寝。