フレックス調整

もう三月。外は雨。今日からここで顔出し広告が・・・。
夕方ササクラスポーツへ。店長にブーツの調整をお願いする。使用ブーツはREXXAM XX7 '05モデルなんだけど、あまりにも柔らかすぎて、テク検定での滑走スピードについていけないため、ちょっとブーツをハード化。フレックスアジャスターでHARDに設定し、さらにインナーのタング部分にスポイラーをセットし、ブーツの剛性をアップ。検定前で若干冒険気味だけど、やれることはやっておくということで。
しばし店長とスキー談義。技術選予選の話とか。
会社に戻ると東京からメール。木曜入りの話が現実味を帯びてきたので調整。
帰宅してホットワクシングしてパッキングして。
水曜どうでしょう2005新作見ようとしてあっという間に就寝。