通院、真心、ファンタジー

通院してから出社。めんどくさい。
結果的に4連休になったわけだが、比較的落ち着いた休日明け。デザイナーな人たちとミーティングとか。
そうそうMiyaid:miya_zも書いていたけど、サッポロ生搾りのCMに真心のお二人が出演。えーなー、花見。一応手術明け、抜糸までは禁酒なので飲めません。ところで桜はまだか?今年はフチコマと一緒に桜の24時間監視やってみる?

情熱と衝動

情熱と衝動

真心のNewシングルはもうすぐ発売。どうすっかな。
ちょっと遅くなって帰宅して。それにしても今年のYahoo!ファンタジーサッカー、出だしで大きく躓き気味。チーム総額も5億円を大きく下回っている状況。なんとかしなければ。
どうR「原付西日本」「サイコロ6」見ながら寝る。