抜糸、文通、銀河鉄道

かとやんおめでとう!
今日も通院。いよいよ首の抜糸。経過もよく、背中も1本を残して抜糸。水曜日に最後の抜糸をして終了ということに。さて次は歯医者か、内科か。
仕事でWindows VistaのFebCTPをセットアップ。
夜は今日32歳を迎えたかとやんを祝うため、みんなで焼き肉@団十郎松茂店。肉を食うのも久しぶりだ。かとやんとは相変わらず文通ネタで盛り上がる。今年も太鼓たたいてヴォルティスを盛り上げちゃってください!
帰宅して、本日最終回の「爆笑問題のススメ」を見る。今日のゲストは太田光氏本人。熱く語っておられました。また1つおもしろい番組が終わってしまいましたねぇ。
んで、彼が宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」について語っていたから、というわけではないけれどなぜかiTMSにてこれを購入。

どうR「喜界島」見て寝る。