ブライアン・ブラザーズ

朝からミーティング3本。
今日はおかまの日、ていう笑い話があったが、実際はトランスジェンダーの日、らしい。なるほど。
3週間ぶりのテニスレッスン@蛭子山倶楽部。おおの君は今月お休みなので、1人でのんびり行くと若干遅刻気味。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ゲーム形式。
新しい試打ラケットが入荷しており、勧められるまま使ってみる。Wilson nPRO OPEN 100。ブライアン兄弟使用モデルらしい。27inchでちょっと短め、トップライトっつーか手元が重い感じ。一通り練習で使ってみたけど、短くてボレーはやりやすいんだけど、ストロークはしっかり振らないと飛ばないし、オーバーヘッドは全然ダメ。サーブも気持ちよくないので自分には向かない。結局ゲーム形式では自分のラケットに戻す。割と調子よくてほとんどサービスゲームキープ。シングルスでも東條さんからサービスキープ。
産み立て卵と氷結購入して帰宅。そういえば今日も酒は飲まないんだった。
どうでしょう「ジャングルリベンジ」見ながら寝る。