インナーブル

社内学園祭2日目。ちょっと遅れてセミナーを全部で6つ、ポスターセッションもいくつか回り、部署移動になった人と引き継いだ人への挨拶をして終了。
レポートを提出し、夜は懇親会&新入社員ウェルカムパーティー
終わってから車で送ってもらい、秋田町。東京&徳島対抗ダーツ大会@Everyなのであった。ほとんどの人がマイダーツ持参。さすがだ。ゲームはもとはし君と組んで東京チームとクリケットという形式で対戦。結局ルールがよく分からないまま、最後に俺のダーツがインブルに入り、ゲーム終了。勝ったみたい。その後は適当に飲んで話して26:00終了。結果は最終ゲームで徳島が逆転勝利となりました。楽しかったっす。>All
さらにBUZZで飲む。レッドアイがうまい。サンクスでピノ買ってタクシーで帰宅。ソファで寝る。
借りた金は必ず返すよ。>カトカツ