フェドカップ1996

起床。酒が残っている。朝食はホットケーキを焼く。2枚目、3枚目はふんわり焼けた。
CATVで1996年のフェデレーションカップ、日本vsドイツでの伊達公子シュテフィ・グラフの試合をやってたので見ちゃう。久しぶりに見た伊達のライジングショットのすばらしさは今でも色褪せない。最終ゲーム12-10の熱戦がすごすぎる。
最近通販で届いた荷物の段ボールをひもで縛ったり、押し入れ収納の調整をしたり。
夜は華心に、と思ったら休業。なので車で味の巣。オムライス、ペペロンチーノ、豆腐サラダ、馬刺しのユッケ風、焼きナス、大根サラダ、軟骨から揚げ、揚げ春巻き、そして生ビールとレッドアイを飲む。ビジネスとして成功することを目指すのか、人々に幸せになってもらうために努力するのか、さあどっち?
帰宅してどうでしょうクラシック見て、ソファで寝ちゃう。