マニフェスト、バロウズ

テレビ会議とか。チーム東京と久々に顔合わせ。
ちょっと早めに退社して、久しぶりに金曜夜の釣具屋。週末に備えてカットテールワームを補充。HL-Z冴掛の具合もちょこっと確かめてみたが、やっぱりちょっと6'10は長すぎて取り回しに苦労するかも、ということでやはり、ねらいは6feet前後でパワーのあるスピニングロッド。

あたり。つうか前持っててロッドティップを折っちゃったKS-511Lの後継モデルだよこれ。
帰宅して明日の準備。雨予報だけどね。
そういえば中国から帰国した人たちは元気なのかな。そろそろ徳島で釣りでもいかが?
忘れてた。僕らの音楽のゲストが真心ブラザーズ永作博美だった。懐かしいパラゴーの映像とか、“マイバックページ”をムッシュかまやつとセッションしたりとか、地上波でこんなの流していいんだ的な感じ。俺にはストライクゾーンど真ん中だけどね。
どうR「原付西日本」見ながら就寝。