MacBook、散髪、CL決勝

Apple MacBook 13

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/ HD80GB/ SD/ Black [MA472J/A]

MacBookキター!でも買わない。モバイルなら1.5kg以下じゃないと。
業務の参考にこれを購入。
入門 Ajax

入門 Ajax

スピード重視。
早めに退社して散髪。いつもはほとんど待ち無しでOKの散髪屋だけど珍しく15分ほど待たされた。水曜日はプレゼントデーということでティッシュひと箱いただく。
帰宅して晩飯。
訃報。彩花ちゃんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。
いったん寝て27:35起床。TVでCL決勝バルセロナvsアーセナル。一方的にやられるかと思ってたら、結構がんばるアーセナル。開始すぐのアンリのチャンス×2とか、かなり期待を持てる内容だったけど、前半20分のロナウジーニョのスルーパスに抜け出したエトーをGKレーマンが倒し一発レッド。これでバルサの勝利は決定的になったようなものでした。前半アンリのFKからキャンベルのゴールでアーセナルが先制したけれど、終了までほぼバルサペース変わらず。交代出場したラーションの2アシストで逆転したバルサが2-1で勝利。
レーマンの退場がなければもっともっとおもしろい試合になっていたかもしれないので残念だった。流してバルサのゴールを認めていてもよかったんじゃ。ゴールを決められなかったけど、アンリはキレキレで相変わらず美しかった。一方ロナウジーニョは若干お疲れ気味?退場を誘ったスルーパス以外は今ひとつ。デコの展開力、リュングベリのスピード、コールとキャンベルの復調。彼ら全員ドイツで見られるので、W杯も楽しみになってきた。
ベルカンプ大先生の最後の試合だったか。見たかったなー。
どうR「コスタリカ」見ながら寝る。