ホテルランチ、鯛づくし

朝飯作って食って、書類作って外出。市役所、そごう経由。
アミコの土産物屋で甚平を買おうと思ったが、思いとどまる。
アグネスホテルでランチ。パスタは牛肉と根菜とブロッコリーのホワイトソース。かなりうまい。サティで買い物して帰宅。
夕方妹帰宅。そしてたんげ一家がやってくる。おみやげは今日鳴門で釣ってきた鯛3本。すげー。もう少しゆっくりおもてなしをしたかったが、ここ数日の疲れとテンパリ具合からあまりお相手もできず。申し訳ない。それと、次回までに「らりるれろ」を言えるようにしておくこと。>チカラ
そして2回目となる沐浴。今日はわりと機嫌良く入浴してくれた。
夕食はいただいた鯛を使って鯛飯、鯛刺し、鯛アラ煮。おいしくできました。

ビール飲んで氷結飲んで風呂入って、Fishing-Vとナイナイサイズ見て寝る。また夜起こされる。