気分転換、駒野

早朝に起きてしまったので5:00過ぎに川へ。空はちょっと曇り気味。
まずは広島橋周辺。人が多くて早々に水路へ。カットテールワーム5inchのノーシンカー1投目で33cmをキャッチ。おなかぺっこりでやせやせ。そんな季節。

上流へ。牛屋島大橋。昨日のFishing-Vでルパン関和が釣ってたあたり。テトラがなくなる際あたりにカットテールワーム3.5inchノーシンカーで34cmをキャッチ。こちらもかなりやせている。よい季節はもう少し先か。

その後何年ぶりかでテキサスリグとかキャストしてみたり。長岸付近でノーシンカーでさらに1本キャッチして終了。いはら釣り具で今江さんのルアー購入して帰宅。次の釣行ではハードルアーも投げてみよう。
訃報。ご冥福をお祈りします。
昼飯食って写真整理してちょこっと仮眠。
そして3回目の沐浴。今日は結構ご機嫌斜め。俺も彼も寝起きだったしね。まぁ彼はいつも寝起きだけど。
晩飯。最後の鯛を塩焼きにして食う。かなりうまい。風呂に入ってからサッカー日本vsマルタ戦をTVで。全体的にイマイチ。しかし駒野は素晴らしい。前半の右サイドは素晴らしかったけど、後半システム変更してからスペースがなくなってしまい、駒野を生かせなくなったのは残念。
やべっちFC見て寝る。