のだめ、虐殺

久しぶりにスーツで出社。某社と某製品について長時間ミーティング。疲れる。
出張から帰ってこないボスにメールをして退社。早く帰ってきてください…。
帰宅して沐浴。今日も何とかなったか。
のだめカンタービレ(15) (KC KISS)」がアマゾンさんから届いたので読む。早く続きをー。
晩飯食って内田先生の本を読んで、ワールドカップ、アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
カンビアッソが決めた2点目は何本もワンタッチ、ツータッチでパスがつながって決まった素晴らしいゴールでしたね。一番目立ってたのは客席のマラドーナだったけど。しかしセルビア・モンテネグロとして最後の大会でこんな虐殺をされちゃうなんて。ケジュマンも退場で一足早く大会から去るし。かわいそうすぎる。
メッシ、メッシと騒ぐさんま、うるさい。
オランダvsアイヴォリーコースト見ながら寝る。