理由、クプリオ

大雨。新製品に関するミーティングとか、お届け物とか。やはり仕事進まず。
帰宅して沐浴。今日も何とかなったか。ちょっとでかくなった気がする。
晩飯食って内田樹子どもは判ってくれない (文春文庫)」を読み進める。
ワールドカップコスタリカvsエクアドル。やはり南米予選を勝ち上がってくるチームは強いな。エクアドルの3つのゴールはどれも素晴らしかった。勝利するチームにはやはりちゃんと理由がある気がする。そういえば藤田俊哉選手がNHKの番組にゲストとして出演されておりましたな(あ、昨日だったかも)。正直なことを言えば、彼がW杯のピッチに立つのを一度でいいから見たかったなぁと。
関東方面からのお祝いは、鎌倉のクプリオという店の子供服でした。感謝!メール送ったよ。>みなみ&せいこ
ビール飲んで、氷結飲んで、風呂入ってイングランドvsトリニダードトバゴ見ながら寝る。6月も半分終了。