ゲイツ、討ち入り

そういえば、先週ビル・ゲイツさんが引退宣言されましたね。会長職は2年後だけど、Chief Software Architect職は即日レイ・オジー氏に引き継ぐとか。理由がWindows Vistaの出来の悪さに嫌気がさして、とかだったら相当イヤだなー。

今日のミーティングは音楽話。おもしろい方向に転がるといいな。
帰宅して沐浴。今日も風呂上がりの爆泣き。何がそんなにつらいのか。
夕食食って、テニスレッスン@蛭子山倶楽部。新しいラケットが入荷したというので試打させてもらう。今回のラケットはnTour-Two 105で、特徴としてはダブルホール(ガットを通す穴がでかいらしい)。今年の全仏よりエナンが使用しているとか。レッスンはボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、ダブルス形式、ペアボレー。今まで試打した中では一番気持ちのよい打球感。ラケットがボールを捕まえる感覚がもっともすぐれていたと思う。若干サイズが小さくて短いため、サービスは調整が必要かも。
シャワー浴びて産み立て卵買って、途中ローソンで討ち入り。無事水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ完全制覇」をゲット。
帰宅してDVD見ながら寝る。