Love Experience

ブラジル戦、出場停止のツネ様の代役はモニでお願いします。ハワイでのバカンスを楽しんでたのにサザビーの怪我で急遽ドイツ出張。坪井の怪我でいきなり出場という幸運。やはり最後は運を信じるしかないのでね。さぁ皆さんも一緒に「もーにー○!」
しかし韓国はまた誤審?
そういえば昨日アマゾンさんから「ロック画報 (24)」が届いたんだけど、カーネーション特集はともかく、付録のCDが素晴らしすぎるんです。1995年の「a beautiful dayツアー」から「Love Experience」、若い直枝のシャウト。25歳の頃の空気がふとよみがえってきて思わず泣きそうになった私でしたよ。
今日も帰宅して沐浴。沐浴中はおとなしくなったけど、その後爆泣き。
今日もW杯、スイスvsトーゴ。スイスの堅実な守りと切れ味鋭いカウンター。身体能力だけでなく、美しくパスをつないでいく組織力を見せるトーゴって感じ。後半ハカン・ヤキンが入ってからはほぼスイスペースだったか。最後は美しいシュートが決まってスイスがグループ首位に。
どうでしょうDVD見ながら寝る。
忘れてました。じゅんこ様おめでとうございます。