子育て、ランパード

失意の日曜日。妻の首、背中の筋肉の張りがひどいので、ぼーずの面倒を見ることに専念。
沐浴。今日は最初から爆泣き。
W杯、イングランドvsエクアドル。前回日韓W杯で観戦したこともあり、今回もイングランドを応援しているのだが。後半にベッカムのFK1発で勝負が決まりベスト8進出。しかしランバードの調子がいまいちな気がしているんだが。彼がもっとがんばらないとイングランドは苦しい。一方ルーニーはトップフォームとは言えないまでも徐々にフィットしてきてますな。次はポルトガルと対戦。デコとコスティーニャが出場停止だ。ニヤリ。
夜なかなか寝付いてくれず、ミルクを飲ませて寝かせ、ソファで就寝。